top of page

展示会と挙式に向けて | 幸せな誕生日


軽井沢ニューアートミュージアムで販売している世界遺産アート作品 | 松田光一のアートライフ

こんにちは。松田光一と申します。

世界遺産や地球にいて感動することを作品に表現しています。 9月30日(土)は展示会を軽井沢で展示会を行う予定になっています。

そして同日、ささやかながら、 自分たちの挙式と披露宴も行なうという 不思議でワクワクするイベントになりました。

先日軽井沢ニューアートミュージアムさんで

展示会と挙式の最終の打ち合わせをしてきました。

たくさんの絵を運んだり、挙式に使うグッズを運んだりして、

とても大変だけど、本当に楽しい充実した作業です。

展示会の準備をしています | 松田光一の世界遺産アート

展示会用に いろんな所に散りばめられていた過去の作品を

寄せ集めました。 作品を運ぶのが大変で、それを並べてくれるのは、

プロの学芸員さんです。 私は展示場を飾るセンスがかけているので、

それはプロに完全にお任せすることになっています。

どんな展示になるのかは自分も本番までわかりません。

誕生日、特別なケーキ用意してくれました | 軽井沢ニューアートミュージアム | 松田光一のアートライフ

誕生日のお祝いにケーキを用意してくれて

感動しました。手前のケーキは草間弥生さんのかぼちゃを

イメージしていてとてもかわいいです。

美味しかった。。。幸せ。

四角い地球をイメージしてガラスに描けるクレヨンで絵を描きました | 松田光一のアートライフ

アクリルボックスに落書きをしてもいいと言われたので、

ガラスに描けるクレヨンを使って絵を描きました。

タイトルは「四角い地球」です笑。

誕生日プレゼントを頂きました | 「わーい」の形の指輪とピアスセット | 松田光一のアートライフ

さらに妻が、「わーいわーいしてる人々」の形の

アクセサリーを手作りでプレゼントしてくれました。

猛烈にかわいらしい。

本当にありがとう。

めっちゃ幸せな誕生日、打ち合わせ、になりました。

人生は面白い。

30日が晴れますように。

関連記事

すべて表示
このブログの読者になる
おすすめのサービス(広告)
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます
松田 光一の世界遺産アート | WORLD HERITAGE ART
bottom of page