top of page

一日限りの展示会の様子 | 軽井沢ニューアートミュージアム | 世界遺産アート松田光一

2017年9月に企画した展示会は「一日限りの展示会」でした。 この日は私たちの挙式、披露宴も兼ねており、

結婚式とアートの融合から生まれる空間演出を味わいました。

幸い最高の天気に見舞われ、展示会、挙式、披露宴全ての時間が

私たちにとっては最高に素晴らしいものになりました。 ●「一日展」の記録 私にとっては展示会をリードしてくれた学芸主任の

鈴木さんの展示が最高にサプライズでした。

当日まで私には配置は内緒という企画で進めてくれて、

予想をはるかに上回る展示の量とクオリティに

涙を流すことすら忘れてただ声をあげるばかりでした。

●今回は初めて立体作品も展示して頂きました。

●子供達も大はしゃぎ。

●挙式のワンシーンです。めちゃくちゃ楽しかった。。。

●新しくはじめた油絵も展示してくれました。 我ながらこれは特にかっこいいです。

●スケッチの数々。たくさん描いてきたことを思い出させてくれます。

●これまでに描きためた小さなドローイングの数々。

たった一日のためにこんなにたくさん壁にうちつけてくれたのを想像するだけで 震えます。。。

●妻が1ヶ月以上かけて制作した美術館の模型と 「わーい」のキャラクターたち。サインを入れさせていただきました。 妻はものすごく器用です。

●地球の絵2014

●めちゃくちゃ素敵な美術館でめちゃくちゃ素敵な結婚式ができます

軽井沢ニューアートミュージアムはとても素敵な場所で、

美術館で結婚式をあげることができます。

本当におすすめの式場、美術館なので、

軽井沢にお立ち寄りの際は、ぜひスタッフの方にお声がけしてみてください。

みなさんが本当に人柄がよく、気さくで知的でお話がめちゃくちゃ楽しいです。 この場所で人生最重要のイベントができたことを

心から嬉しく思い、感謝しています。

みなさん本当にありがとうございます。

関連記事

すべて表示
このブログの読者になる
おすすめのサービス(広告)
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます
松田 光一の世界遺産アート | WORLD HERITAGE ART
bottom of page