top of page

横浜トリエンナーレに行って来ました

今回で6回目となる

横浜トリエンナーレに行って来ました!

個人的に横浜美術館はとても 影響を受けている美術館の一つ。

今回も面白い仕掛けを考えていて

学芸員さんすごいなと思いました。 面白かったです。

やはりこれからはVRが増えてくるでしょうね。 タイトルから想像していたよりも アートならではの 重ためのコンセプトの作品が多い感じがしました。 最近個人的にとても思うのですが、 アートと題した空間インスタレーションと

映画やアニメ、アトラクションや体感イベントなどの 大衆娯楽との垣根がなくなってきているような気がしています。

アートとは何なのか、 改めて考えさせられるかもしれません。 フォトジェニックな場所がたくさんあるので、

面白い写真をいっぱい撮って遊べます。

芸術が好きならとーても楽しめると思います!

関連記事

すべて表示
このブログの読者になる
おすすめのサービス(広告)
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます
松田 光一の世界遺産アート | WORLD HERITAGE ART
bottom of page